google検索  

ログイン

リンク

HOME >> リンク : 組合員企業紹介

組合員企業紹介


■絞込み検索
業種 都道府県

1 [2] 3 4  (2/4)


兼希工業株式会社
製造業 
「木造住宅用省力化パネル」の兼希工業です。
弊社のパネルは、施工精度・現場省力化・工期短縮を兼ね合わせており、
1枚1枚フルオーダーメイド完全受注生産でお客様のご要望にお答えしております。

株式会社ステム
製造業 金属加工
高精度な研磨技術を生かし、各分野の精密部品を製造しています。試作から量産までお客様の要求事項を満たす製品を提供致します。

社会保険労務士法人 川口人事労務総研
社会保険労務士業 
人事、総務に関する業務をお手伝いするパートナーとして、
労働保険、社会保険、給与計算、人事労務管理などを確実に対応致します。

共栄研磨材株式会社
卸売・小売業 研磨材の販売
研削・研磨の総合商社として、情報力、マーケティング力、コンサルティング力を活かし、皆様のあらゆるニーズにトータルシステムでお応えします。

株式会社ケア北関東
その他 介護事業(福祉機器レンタル・有老ホーム運営)
当社は介護事業の一環として、老人ホームの運営を那須塩原市で展開しております。
リーズナブルな料金体系となっていますので、お気軽にお問合せ下さい。

ケイズエデュケーション株式会社
教育・学習支援業 教育・学習支援業
「犬と共に社会に貢献する」を理念に1999年4月にドッグトレーナードッグセラピストを養成するために開校したスクール。
犬に負担をかけない訓練方法やセラピープログラム等、他にはない技術を学びます。

株式会社坂井建設
建設業 総合建設業
不動産での土地探しから新築・リフォームまで住まいに係る全ての事を一貫してお任せ下さい。

株式会社ジェルシステム
製造業 電子部品製造販売
1972年創業以来、ソリッドステートリレーを中心にデジタル開閉器、エコ照明、
電力を見える化を製造しております。
時代のニーズに応え、新技術の開発と顧客メリットの追及を第一義に社会の発展に貢献します。

株式会社 スナガ
卸売・小売業 総合美術工芸品卸
総合美術工芸品卸販売から、仏像、石像、骨董品、ギフト商品、造園土木工事
(植栽、露天風呂工事、銅像設置工事他)まで、お客様のご要望に沿える様、
日々努力しております。お気軽にお立寄り下さい。

株式会社スポーツトラスト
サービス業 ゴルフ場経営
房総のなだらかな丘陵地に広がるフラットでゆったりとした27ホールは、自然の造形と
景観を生かしたコースデザイン。すべてのゴルファーの挑戦意欲をかき立てる戦略性の
高いコースです。


1 [2] 3 4  (2/4)