当組合の年末年始休業中にETCカードを紛失された場合は
下記の必要事項をご記入の上、FAXにて組合事務局まで届出をお願いいたします。
記
■紛失届出 必要記入事項■
①貴社名 ②ご担当者名 ③貴社ご住所 ④TEL
⑤紛失したETCカード番号 ⑥紛失日時 ⑦紛失状況の詳細
※FAXをいただいた時点から保険適用となり、それ以降、万一通行利用が
あった場合は当組合にて負担いたします。
※組合員専用ページにて紛失届出用紙のダウンロードが可能です。
なお、上記の必要事項の記載があれば正式な届出用紙でなくても結構です。
※年始営業日になりましたら、当組合担当者よりご連絡いたします。
宜しくお願い申し上げます。
