当組合の年末年始休業中にETCカードを紛失された場合は
下記の必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにて組合事務局まで届出をお願いいたします。
記
■紛失届出 必要記入事項■
①貴社名 ②ご担当者名 ③貴社ご住所 ④TEL ⑤紛失したETCカード番号
⑥紛失日時 ⑦紛失状況の詳細
■紛失届出先■
受付メールアドレス:ktk-etc@ktk.or.jp または FAX:03-3508-0567
※警察にカード紛失の届出をしていただき受理番号の取得をお願いいたします。
警察へ届出いただいた場合は紛失・盗難後の不正利用分の支払いは免除となり
ます(当組合にて負担いたします)。
※組合員専用ページにて紛失届出用紙のダウンロードが可能です。
なお、上記の必要事項の記載があれば正式な届出用紙でなくても結構です。
※年始営業日になりましたら、当組合担当者よりご連絡いたします。
宜しくお願い申し上げます。
