
採用- Recruit -
キャリア採用ー Mid-career recruitment ー
組合員企業ならびにその就労者の健全性と福祉の向上のために活躍していただける人材を求めています
募集要項
-
職種
【経理業務】
共同購買事業、高速道路等通行料金支払代行事業、外国人人材事業などを手掛ける当組合の経理担当。
日々の経費精算、入出金・売掛・仕入等の管理、仕訳業務、財務諸表作成、月次・年次決算など、財務・会計業務全般を担当いただきます。また、子会社・子組合の経理業務も兼務いただきます。 -
雇用形態
正社員(期間の定め無し)
ただし、入社後3ヶ月間は試用期間となります。 -
勤務時間
9:00〜17:20(始業時前後30分の時差出勤制度あり)
休憩50分、時間外労働あり(月平均10時間) -
勤務地
東京都港区虎ノ門1-1-3 磯村ビル5階
東京メトロ「虎ノ門駅」徒歩1分
転勤の可能性無し - 給与 本人の能力によって決定
- 昇給 年1回
- 賞与 夏季冬季(業績によって決算賞与有り)
- 通勤手当 実費支給(上限あり)
-
休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜) 祝日、夏期休暇、年末年始休暇、
年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇など - 待遇・福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、退職金制度(勤続3年以上)
-
その他
必須条件:各種法人・団体等での経理・財務の業務経験、PCスキル(Outlook, Excel, word, Power pointなど)、コミュニケーションスキルが高い方
歓迎スキル/経験:MJSの「税務DX」や「財務大将」などの会計ソフト使用経験、協同組合における経理業務経験または協同組合会計基準に関する知識
採用フロー
1.応募
応募書類(履歴書、職務経歴書)を経営管理室採用担当まで郵送またはメール(ページ最下部の記載)にてお送りください。

2.書類選考
ご提出いただいた書類を基に書類選考を行います。

3.適性検査
および
1次面接
書類選考を通過した応募者には1次面接と適性検査を実施いたします。

4.2次面接
2次面接(事業部責任者)を実施します。

5.3次面接
3次面接(役員面接)を実施します。

6.内定
書面にて内定を通知いたします。
下記のメールアドレスによりご応募ください。
皆様のご応募をお待ちしております。
saiyou【@】ktk.or.jp
※上記の【】を削除してください。