google検索  

ログイン

リンク

HOME >> リンク : 組合員企業紹介

組合員企業紹介


■絞込み検索
業種 都道府県

[1] 2 3 4  (1/4)


株式会社 アールエスエス
卸売・小売業 レンタルおしぼり
「レンタルおしぼり」は、厚生労働省の指導基準に基づき、十分な洗剤と殺菌を行い、
品質と衛生を追及しております。お店、オフィスのサポーターとしておしぼりの他にも
さまざまな商品をお届けできます。

赤田工業 株式会社
製造業 半導体、液晶装置の部品加工
真空チャンバー、架台・フレーム・ベースなど溶接から
機械加工まで社内一貫生産致します。

株式会社 秋篠
不動産業 ゴルフ事業
ゴルフ予約センター「秋篠」です。アドバイザリースタッフが関東近県180コースから
「無料」であなたの条件のコースをお探しします。是非、ご連絡下さい。

株式会社アセアン
経営コンサルタント業 外国人に対する教育業務
アセアングループは、主に「自動車整備」「介護」「空港グランドハンドリング」などの特定技能分野において、優秀なフィリピン人材を日本企業へ紹介している専門家集団です。

協同組合一宮開発グループ
その他 金融、教育事業 他
私たちは一宮グループ各社の共同開発力の強化、管理部門の合理化、
金融等の円滑化、人材教育等の役割を担って業務を行っています。

株式会社エーコープ関東
卸売・小売業 
JA全農グループの会社です。エーコープ関東では、地場産・県産・国産にこだわり、より新鮮で安心できる農畜産物を地域の皆様に提供し地域密着型の店舗を運営しています。

株式会社エスブロック
土木工事業 
みんなが和気あいあいと、とても雰囲気の良い会社です。
花火大会や忘年会などお楽しみもたくさん!
一緒に働ける方をお待ちしております!

株式会社FPソリューション
金融・保険業 ファイナンシャルプランナー業
夢ある人生を送るために、ライフプラン作りからその実現までサポートします。
保険会社や銀行などの特定の会社に所属したFPとは違い、知識と経験を持って
中立的な立場から保険や住宅購入、住宅ローン、資産運用などの個別相談を
行っています。

株式会社オーイーシー
運輸業 運送事業及び運輸サービス業
「お客様の手となる、足となる」をモットーに運送周辺業務をサポート致します。
例えば・・・
旅行関係では、毎日成田及び羽田空港へチケットの集配便を運行しています。
医療関係では、医師会に常駐し、医療機関に検査材料の集配をしています。

大阪日野自動車株式会社
卸売・小売業 自動車小売業


[1] 2 3 4  (1/4)